にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂WEBのライマイ届きました。光沢塗装いいね。
DSC01056.jpg


DSC00956.jpg
DSC01066.jpg
ストフリはMIAも(当時にしては)結構良い出来だったけど
ロボ魂になってからMGと同様重田監督の監修が
入ってて凄くギミックの凝った商品に


DSC01040.jpg
DSC01048.jpg
figmaデッドマスター。足のラインがいい

DSC01044.jpg
うおおー



DSC01055.jpg
違和感無し
  1. 2010/10/26(火) 23:12:42|
  2. 未分類

DSC01033.jpg
ポケモンBW超面白い。
2日目でプレイ20時間とか自己新じゃないか・・

全体的にデザインラインが今までと差別化されてて
新鮮でした。


2010-9-27-5.jpg
カミツレの頭撫でたい
  1. 2010/09/27(月) 21:55:21|
  2. 未分類

極魂 ブレイドKF・Wカリス

撮影スペースの光源調整が上手くいかない
DSC01014.jpg
双方とも出来はすこぶる良好
本家SICの装飾をトレフィグサイズへ
ほぼそのまま落とし込んでいるので、
情報密度が物凄い

DSC01019.jpg

DSC01023.jpg
ラウズカードを引っ張り出してきて撮影。
当時は出掛ける度にカードダス回してたなあ・・

DSC01031.jpg
ワイルドサイクロン!
  1. 2010/09/25(土) 19:21:16|
  2. 未分類


DSC00920.jpg
DSC00929.jpg
W終わりましたね。落とし方が綺麗で良かったです。
映画も最高の出来だったし。関連商品に注ぎ込んだ額も最高かも知れないな・・

スタッフの方に名作を作ってくれてありがとうと言いたい。


DSC00933.jpg
ねんがんのサバーニャをてにいれたぞ
00系MSでキュリオスに次ぐお気に入り機体かも知れん・・

DSC00940.jpg
肩・額のセンサーが一体成型だったので
別売のHアイズでディテールアップしてます。

DSC00935.jpg
DSC00937.jpg
各部ビット展開!


DSC00941.jpg
遊んでる内に力の入れ所を間違って
ホルスタービット基部がバキッといった

ビット追加のついでにもう一個買おう・・
  1. 2010/09/01(水) 00:39:59|
  2. 未分類

figma B★RS

DSC00915.jpg
大型武器やスタンド2個付属の割に
安価(3,000円以下)かつかなり凝った作りで
良い感じ

強いて言えば武器の保持力が若干弱い位か。
まあ簡単にリカバー出来るので問題ないかな

DSC00903.jpg
大砲繋がり

DSC00907.jpg
刀繋がり

DSC00918.jpg
コートの光沢感が良いなー
  1. 2010/08/28(土) 19:22:26|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

FC2Ad

