にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SC4が待遠しい

あまりアウトドアな生活でも無いんですが
結構日焼けしてビックリです


n_krider.jpg

玩具の写真が撮りたくなったので
色々と・・

next1-2.jpg

next1-2-02.jpg
ビッグサイズソフビのNEXT1号&2号

ダメージ表現がイイ感じ
V3もそろそろ出てる頃だし入手したら一緒に飾ろう



k_g02.jpg
BMカブトとビッグサイズソフビガタック

てっきり同サイズだと思ってたけど
身長が全然違うから飾り方に悩む。


k_g.jpg
「行くぞ、加賀美」




z-h-w.jpg
ク「もう駄目だと言うのかララア・・」
ヒ「クッ・・・アムロ!これを使えッ!!」
ア「うおおおおおおっ!!!」

ガッキイイィーン ドーン

みたいな。SCMはサイズ的に
GFFとかと絡め易いからイイですね



figma02.jpg
figma弄りにはまりつつある。

ハルヒの頭はトレフィグから持って来て
軽くリペイントしてリボ球で接続してます


figma03.jpg
冬長門

  1. 2008/07/27(日) 05:48:05|
  2. 未分類

FC2Ad

