にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会増えてきた

2008-6-11-1.jpg
うーん
正面顔でもせめて全身描こうとしたものの
結局バストアップに…

後でちょっと体描き足すかー・・。




d3.jpg

スペシャルクリエイティブモデル ガンダムデュナメス


d1.jpg

塗装はつや消しで特に荒い所も無し
そして肩アンテナはもちろんなんですが、頭部アンテナが可動式で差し替え無しでスナイパーモードに、
シールドが結構自由に動いたりと前回のエクシアに負けずかなり頑張ってますね


d2.jpg




d4.jpg

そして脅威の接地性(その分ちょっと固定力が弱い)



d-ex.jpg

エクシアと比べて見ると
ただよく動くだけじゃなくて
「そのMSがイメージ通りに動く為に必要な可動」
を計算してるのが分かって面白いです
  1. 2008/06/13(金) 17:01:38|
  2. 未分類

FC2Ad

