にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ザⅡプレイしてみた

■取り敢えずウインダム(ネオ機)とデスティニーでやってみました
感覚としてはブーストが早くなって着地が軽くなった感じが・・
攻撃力も上がってる?っぽいのでザコは瞬殺

あと見てただけですがストライクフリーダムが
高コスト組でも群を抜いて強い気がしました


軽く触った感想としてはテンポが上がっていて好感触。
また1の時の様にユニット/パイロット追加があるんでしょうか


▼CORサソードを買いに行った筈が
microaction!.jpg
気付いたらミクロアクションリュウケンドーを買ってました


microaction!-2.jpg
値段も安価なのでついまとめ買いしてしまった
やっぱり3人揃うと決まるね。一番お気に入りなのはリュウジンオー
microaction!-1.jpg
別アングル


遣い魔も2~3体欲しいけどもうお金が無いので
レイヤー数百枚にも及ぶ妄想で自己満足しておきます

2006-7-1-1.jpg

「不動さん・・これ・・」

「流石に無理だな」

  1. 2006/07/01(土) 20:19:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

