にっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

off report

という訳で行ってきました福岡オフ
こんなに文字打ったのは久し振りだ・・


 


▼こういう事は初めてだったので
緊張して一睡も出来ず福岡へ

30分早く到着したものの駅が広過ぎて早速迷う。焦る。
しかしひゆさんにメールで場所を聞き先に合流

off-1.jpg
「「初めましてー」」

オシャレなお兄さんでした。

off-2.jpg
KKさん・闇さんとも合流して
真っ先に近くのゲーセンでひゆさんと連ザ。
キラとサイの様な力の差を見せ付けられる

off-3.jpg
「福岡でけええええええ!!」

街に出るとあまりの都会っぷりに驚愕。
明らかにデザイナー設計な建物が並び
歩道橋ひとつとってもオシャレ感漂う
流石福岡だ・・

off-5.jpg
途中入った店で特撮玩具の品揃えに感動。正に宝の国

結果カブト(×2)とアクセルフォームのビッグサイズソフビを購入。
もっとお金に余裕があれば京本コレクションも買いたかった・・


お昼も近づいた所でラーメン屋に入り食事。

off-4.jpg
街中を歩き回った後に当初の予定だったカラオケへ。
狭い!部屋狭いよ!

しかし時間が経つとそれも気にならなくなり皆熱唱。
最後にカンペまで用意していたひゆさんとKKさんがデュエット。
そして最後は皆でELEMENTS

夕方頃KKさんがホテルの予約を取っている間に
残りのメンバーでハンバーガを食べる。
肉がステーキの様にジューシーでとても美味しかった

KKさんを待っている間に軽く雑談。
1時間後位に合流して街を散策した後に地下街へ・・

地下街のあまりの広さに目の玉が飛び出る。
福岡d(略
off-6.jpg
色々と周り最終的にそば屋へ

あまりにも喉が渇いていたので
お冷を飲む  ひたすら飲む

off-8.jpg
闇さんがスケッチブックを持参していたので
最後に記念として皆で絵を描く事に・・

闇さんが落書きの域を超えている。


帰りの列車が一緒だったのでひゆさんと同席
ドット絵の楽しさや絵を延々と修正する苦しさを話したりしました


off-7.jpg
ひゆさんが最後にシュッで〆


皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 17:16:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

つ・・次は・・私と・・・だったわよ・・ね?
  1. 2006/06/21(水) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #-
  4. [ 編集]

どこでもドアあったらすぐ行く
  1. 2006/06/24(土) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #M2M4yCyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

