にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて・・(燃え編)

・プライズタトバとSHFアンク
スーツ皺へのこだわりがHDシリーズを思い起こさせる
DSCF0322.jpg
DSCF0320.jpg
711限定コアメダルスイング添え
どこも在庫がまばらで中々揃わないが
超キレイ。チップ無いだけで印象が全然違う

・シャッシャッシャーウター
DSCF0334.jpg

DSCF0335.jpg
額のトンガリ具合が良いね!

・SHF555アクセルフォーム
DSCF0325.jpg

DSCF0328.jpg
ミッションメモリーの抜き差しが分からなくなってきた
ええとポインターにベルトのが付いて腕に・・あれ?

・SHFカズマ(第2形態)
DSCF0331.jpg
放送当時から待ち望んでいたもの
予約開始見てから2個買い余裕でした

  1. 2011/08/24(水) 01:30:41|
  2. 未分類

FC2Ad

