にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HS10

PSP禁書目録届いた
DSCF0072.jpg
お金無い時に限ってアマゾンさんは仕事が速い
DSCF0073.jpg
付属のfigma美琴
成型色が凄いキレイで良い感じ
DSCF0087.jpg
ミサカ盛りの有効活用


DSCF0081.jpg
というか一眼初購入したんですが
HS10のスーパーマクロヤバイぞ三下ァ!!

DSCF0084.jpg
figmaサイズでこんだけドUPで
ピントが合うとは・・埃も目立つけど

家電芸人で動体キャンセル?機能が取り上げられてましたが
HS10の真価はこのマクロ性能だと思うんですよ。

DSCF0090.jpg
DSCF0095.jpg
DSCF0097.jpg
DSCF0099.jpg
光量少なくてもあまりノイズが出ない辺りとか
コンデジから買い換えた者としては中々感動でして


DSCF0102.jpg
DSCF0116.jpg
DSCF0118.jpg
DSCF0112.jpg
まだ全然使いこなせてませんが
フィギュア弄るのが楽しくなるね
  1. 2011/01/28(金) 03:56:37|
  2. 未分類

FC2Ad

