にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 某日某所でのオフ会&撮影会にお手伝いで参加しました。


DSC00544.jpg

 他の参加者の方々にご迷惑掛けつつも、なんとか撮り終えた時は
かなりの達成感がありました。ありがとうございました。
 動画サイトに上がってるので、「仮面ライダー集結せよ!」で検索してみて下さいね。


DSC00706.jpg
そんなこんなでオフ会時に協力して頂いたりして
少しづつ集まって来たガイアメモリ

メタルェ・・・



DSC00701.jpg
プライズの化物語 戦場ヶ原ひたぎ 最近DVD視聴中
オーディオコメンタリーがっつり全部聞いてしまう

つや消しトップコートとかリアルタッチマーカーで若干リタッチ済
  1. 2010/05/09(日) 04:08:04|
  2. 未分類

FC2Ad

