にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボット魂 ゼーガペイン アルティール

DSC00801.jpg
発表時から話題だったロボ魂の是我痛。
原作未見ながら、店頭でのあまりの綺麗さに衝動買いしてしまった

DSC00803.jpg

DSC00809.jpg

DSC00814.jpg
あまり詳しくないので常にフル装備。撮るのが楽しい。
光子翼とかホロボルトプレッシャーとか武装名がやたらと格好良いですね

DSC00811.jpg
主要な関節はもちろんの事、足首がよく動くので
地味に設置がいい


DSC00807.jpg

DSC00815.jpg
量産品・5000円以下でこの密度感である

とりあえずは以前買ったXORをやろうかな・・
  1. 2010/07/29(木) 23:44:39|
  2. 未分類

イースの固定フィギュア出るんですか!

やったー!


2010-7-22-0.jpg
美少女ばっかりで疲れたのでおっさん分自給
  1. 2010/07/23(金) 21:52:54|
  2. 未分類

ペイントリムーバー便利


DSC00783.jpg

DSC00798.jpg
DSC00793.jpg
DSC00776.jpg
手持ちのfigmaとポトレマリを組み合わせて
figma マリ(私服ver)作成中。ほぼすげ替えレベル。

ここまでは切った貼ったでどうにかなったが胴体は・・
同スケールのYシャツキャラ探すか


今度のワンホビか今年中には本家で発表されそうな気がする


DSC00781.jpg
DSC00777.jpg
地味に本家と同じ構造に
(差し替えパーツは無いので特に意味は無い)


【“ペイントリムーバー便利”の続きを読む】
  1. 2010/07/22(木) 18:42:04|
  2. 未分類

S.H フィギュアーツ アクセル

DSC00741.jpg
携帯にカプセルのメモリコネクタ水シールを貼ってみた。
現在トップコート中・・やっぱ剥れるだろうな



DSC00746.jpg
アクセル!(ブォーン)
DSC00754.jpg
今回のウリ、エンジンブレード可動。

DSC00757.jpg
振り切るぜ
DSC00761.jpg
大体の可動範囲


DSC00764.jpg
JPEG苦手チーム 色味が全部違ってて面白い
  1. 2010/07/16(金) 23:03:11|
  2. 未分類

DSC00730.jpg
フィギュアーツディケイド激情態があまりにも瞬殺過ぎたので
手持ちの旧版を適当に弄って気分を誤魔化し。
・顔を分解して目の左右を切り離し、やすって形を整えた後に
 クリアグリーンで再塗装/接着
・例の分割線埋め
・ボディ全体にリアルタッチマーカーで赤みを足してマゼンタっぽく
・仕上げに全体を光沢コート

埃払っときゃよかった・・


DSC00731.jpg
DSC00733.jpg
DSC00739.jpg

FJもアルティメットもギリギリ在庫があったので買えたものの
激情態は形跡すら・・再販はやくきてくれー
  1. 2010/07/10(土) 20:40:55|
  2. 未分類

FC2Ad

