にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


cm.jpg
前描いたミントちょっと直し




▼P4購入
p4ps2.jpg
ペルソナは2以来です
これは面白い




p4cm.jpg
放課後は即屋上

【“”の続きを読む】
  1. 2008/08/25(月) 02:24:03|
  2. 未分類

夏バテが胃に

スゲー!
PCに飲み物溢しても電源入れないで
しっかり乾燥させれば壊れないって話本当だった

ただの水とはいえ結構豪快に溢しちゃったし、
半分ダメ元で一週間弱乾かしといたんですが
普通に動きました。(電源入ってなかったのもあるんだろうけど)

そしてPCの近くでは飲み物飲まない様にしようと心に誓いました


sc.jpg
▲SC4ずっとやってます 楽しい

タワー(登り)で苦戦してたんですが
流派:キリクのキャラに横切り強化と
体力ドレインAのスキル装備したらアホみたいに強く・・


【“夏バテが胃に”の続きを読む】
  1. 2008/08/09(土) 21:55:12|
  2. 未分類

FC2Ad

