にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sd555.jpg
▲ソフビ魂555購入。

予想通り目の面積がちょっと狭いけど
そこそこ良い出来です


555vs913.jpg
vs913


maskedform-warm.jpg
▲買った帰りのゲーセンで
マスクドフォームゲット。

今出てるマスクド物では一番細身かも
  1. 2006/05/31(水) 23:37:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々に服買いに行ったら一万飛んだ。
.hack//G.U.は来月に回すかな・・

2006-5-28-8.jpg
▲とても良いお話でした。
ピアノの綺麗な音色が印象的。
  1. 2006/05/28(日) 22:05:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この前カブトの公式見て気付いたんですが
カブトエクステンダーってアンカー部分じゃなくて
ライトからのビームで障害物を破壊してるんですね


ergoaxel2.jpg
▲Ergo Praxy&アクセルラー購入

Ergo Praxyはトレーラーを観て衝動買い
アクセルラーは前々から欲しかったのでついでに。


phone.jpg
「「「スタンディンバーイ」」」


2006-5-27-4-2.jpg
リルの髪型がよく分からんのですが
こういう解釈でいいのかね

  1. 2006/05/27(土) 02:46:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アクセルラーが欲しい

落描き放出。
2006-5-20-1-2-2.jpg
俯瞰に挑戦

kage2.jpg
黒い(?)

2006-5-20-3-2.jpg
髪の毛難しい



▼拍手
>更新なくて寂しいぜ兄貴
Everyなのに。(ロマさん談)

>俺・・・・カワさんの身に何かあったら・・・・・・ウッ(ドピュ
シンジ君心配してくれてありがとう

  1. 2006/05/20(土) 04:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乗ってた電車が事故起こした

本気でびっくりした・・車側のバンパーひん曲がってたよ。
ケガ人は出なかった様なんですがやっぱり事故は恐いですね。


▼BLOOD+ ディーヴァ
2006-5-13-3-1.jpg
OPのCDが欲しい


▼拍手
>練習なんかくだらないぜ!!俺の歌を聴けぇぇぇっ!!!!basara.jpg

バサラ落ち着け

  1. 2006/05/13(土) 23:32:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

絵の練習ばっかしてて
気付いたら一週間経ってました。

その割に上達してない所が僕らしいですね。ぐあああ

▼ヴィレッタ
2006-5-6-0.jpg

αでのヘルメット→ノーマル顔のギャップが凄かった



▼拍手
>衝撃のぉぉぉぉぉおおおお!!!!
ファァァゥストブリットォォォゥォァァァ!!!!!

  1. 2006/05/05(金) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

