にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待った

 
▼E&Pゼロ購入。最高です。

zero.jpg


▼取り敢えずヘッドだけだったシルヴァに
それっぽいチェーンを通してみました

silva.jpg
シルヴァに人間の口がある事に初めて気付いた




zero-garo.jpg
19話の。

  1. 2006/04/29(土) 23:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

▼DAとオーガドライバーを今更買って来ました
000-da.jpg
DAが100円均一だったので5枚程。



あとオーガドライバーなんですが
000-enter.jpg

どうしても服を着たまま装着したかったので

廉価版555ドライバーのベルト適当に切る→適当に挟むだけの
思い付き改造してみたら一応成功

廉価版しか持ってなかったから
ブラスターモードに変形するだけでちょっと感動した。

  1. 2006/04/28(金) 23:45:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

足が冷える

▼VP2 シルメリア


2006-4-28.jpg
公式サイトのクリック音が懐かしい・・!
トライエース作品は音に味があって好きです。

  1. 2006/04/27(木) 23:41:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

▼コミック版BLOOD+2巻と
ダッシュライダーカブト購入
blood+2-kabuto.jpg

コミック版は結構オリジナル色強めの展開で面白いです
やっぱりジョージが生きてるのは嬉しい。


 


kabuto-inhead.jpg

「ハッ!!」


!!?

  1. 2006/04/26(水) 00:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GAROのゲームどうしようかね

気付いたら4日更新してなかった。



よし!
tokati.jpg
十勝チーズ食ってパワーチャージ(またか!!
今日挑戦したカマンベールも中々のお味でした



▼BLOOD+小夜


2006-4-22-0.jpg
相変わらずBLOOD+のOP/EDは凄い

  1. 2006/04/22(土) 22:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うおっバトン来てる

2006-4-18-01.jpg

やっとこさTHE FIRSTを視聴。
特に派手な訳でも無いのにアクションが
凄く格好良くてたまらん

ムービーリアライゼーション買おう。

【“うおっバトン来てる”の続きを読む】
  1. 2006/04/18(火) 03:05:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

描くものが全然思い付かない

 
▼情報が出てから欲しくてたまらなかった
サナギワームのソフビが今日発売だったので即購入。


warmsofbi.jpg


独特のグロさが出まくりです


 

【“描くものが全然思い付かない”の続きを読む】
  1. 2006/04/15(土) 23:42:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえずは以降完了・・?


いい感じにグダグダですがこれからもお付き合いして頂けると嬉しいです。


 


▼FF12 ドレイス


drace



ジャッジマスター全滅の匂いがプンプンするぜ・・!


 

  1. 2006/04/14(金) 08:04:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

