にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて・・(燃え編)

・プライズタトバとSHFアンク
スーツ皺へのこだわりがHDシリーズを思い起こさせる
DSCF0322.jpg
DSCF0320.jpg
711限定コアメダルスイング添え
どこも在庫がまばらで中々揃わないが
超キレイ。チップ無いだけで印象が全然違う

・シャッシャッシャーウター
DSCF0334.jpg

DSCF0335.jpg
額のトンガリ具合が良いね!

・SHF555アクセルフォーム
DSCF0325.jpg

DSCF0328.jpg
ミッションメモリーの抜き差しが分からなくなってきた
ええとポインターにベルトのが付いて腕に・・あれ?

・SHFカズマ(第2形態)
DSCF0331.jpg
放送当時から待ち望んでいたもの
予約開始見てから2個買い余裕でした

  1. 2011/08/24(水) 01:30:41|
  2. 未分類

フィギュアの為に生きフィギュアの為に逝く

ツイッターと併用してると発信したい気分が片方で発散されるので
使い分けが難しい。

DSCF0273.jpg
タージャードールー
まさか手に入るとは思わなかったので嬉しくて写真撮っちゃったよ

DSCF0269.jpg
タカヘッドやらタジャスピナーやらで
クリアパーツをふんだんに使用しているのに加え
メタレッドの光沢が高級感を漂わせる出来。
OCCも出来良かったけどね

DSCF0265.jpg
コンボは危険だ!(入手難度とコンプ欲で)
  1. 2011/05/27(金) 23:37:09|
  2. 未分類

簡易撮影ブース初使用

DSCF0154.jpg
ジョーカァー!
魂WEBから黒いヒーロー

マットな塗装が良い感じ

DSCF0156.jpg
ドンッッッ

海洋堂から赤いヒーロー

こっちは光沢感が素晴らしい
欲を言えばアークリアクターをクリアパーツにして欲しかった・・

DSCF0168.jpg
DSCF0165.jpg
D-Artsオメガモン
うん、特にポーズ付けなくても
良いなこいつは。


DSCF0145.jpg
おねえさまーー

WAVE黒子。
立体になるとより一層際どい

DSCF0149.jpg
(2秒後に電撃)

DSCF0160.jpg
DSCF0161.jpg
リリィ

DSCF0152.jpg
バンダイ系列でねんどろいど系だと
でふぉるまにあシリーズの流れなのかな。
・・いやあれはバンプレか


DSCF0150.jpg
  1. 2011/03/03(木) 23:53:16|
  2. 未分類

HS10

PSP禁書目録届いた
DSCF0072.jpg
お金無い時に限ってアマゾンさんは仕事が速い
DSCF0073.jpg
付属のfigma美琴
成型色が凄いキレイで良い感じ
DSCF0087.jpg
ミサカ盛りの有効活用


DSCF0081.jpg
というか一眼初購入したんですが
HS10のスーパーマクロヤバイぞ三下ァ!!

DSCF0084.jpg
figmaサイズでこんだけドUPで
ピントが合うとは・・埃も目立つけど

家電芸人で動体キャンセル?機能が取り上げられてましたが
HS10の真価はこのマクロ性能だと思うんですよ。

DSCF0090.jpg
DSCF0095.jpg
DSCF0097.jpg
DSCF0099.jpg
光量少なくてもあまりノイズが出ない辺りとか
コンデジから買い換えた者としては中々感動でして


DSCF0102.jpg
DSCF0116.jpg
DSCF0118.jpg
DSCF0112.jpg
まだ全然使いこなせてませんが
フィギュア弄るのが楽しくなるね
  1. 2011/01/28(金) 03:56:37|
  2. 未分類

撮りまくり


DSC01105.jpg
待望していたfigmaマリ発売。
安いし出荷量も多いみたいなので2個買いしてしまった・・

DSC01107.jpg
体のラインが完璧すぎる。
主に腰周りが。腰周りが。
大事な事なので2回言わせてもらいます

その他顔の出来、パーツのシャープさも文句無し。
首の新ジョイントも標準仕様にしてもらいたい感じ

DSC01109.jpg

DSC01121.jpg
エントリープラグインテリアも
地味に可動箇所が多くてポーズ付けに一役買ってます

DSC01123.jpg
わちゃん!
貴重な立体化なので見逃さず。

DSC01125.jpg
プリキュアーツの進化っぷりが凄い。
ホワイトも予約しとけばよかった

DSC01128.jpg
むぎゅうううううう



DSC01098.jpg
フィギュアーツエンペラー
頭はリペイントに壮大に失敗したから
創絶と挿げ替えたが、ポーズ付ければ
そんなに小さい感じはしない。

ていうか地味に足首の可動凄いなあ

DSC01100.jpg
今更SICダキバイクサセット欲しくなったが
どこにもねえ!

DSC01104.jpg
SICと。並べると分かる情報量の差
  1. 2010/12/06(月) 23:46:20|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

